☆ レンジャ〜。。。 ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



お昼過ぎから雨…

最高気温17.1度の

R&R地方です。。。雨







兄者ランボーが寝てるのに…

遊びたいレンジャ〜は

敷いてるブランケットを

引っ張り始める。。。汗汗








起きないけど〜…って

ママの顔をみるけど……(笑)








レンジャ〜…

またまた引っ張り始めて〜

このあと…ランボ〜に

『うるせ〜っ!!』って

怒られますっビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)







おやつに雪見だいふくっドキドキドキドキ

美味しい〜ラブラブ








期間限定の赤★!

もちろんっ箱買いよね〜〜ビックリマークビックリマーク生ビール









レンジャーのお気に入りラブラブ

髪を結ぶゴムが

マイブームだよ〜〜ビックリマークビックリマーク








レンジャーを迎えてから

あんまりへそ天しなくなった

ランボ〜。。。

こんなにヘソ天で寝てるのは

家族になって

ワンチーム(古い?笑)になった

証拠だね〜〜音譜音譜音譜








今日は一日

裸族で過ごしたR&Rでしたぁ〜ドキドキドキドキ