☆ R&R家の休日。。。☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日もまったり〜。。。クローバークローバークローバー

昨夜も夜ふかしで…

2時半過ぎにス〜ピ〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





いつもより

朝ものんびり起床〜〜。。








ブランチはトマトのパスタ

パルミジャーノレッジャーノナイフとフォーク








ブロッコリーは

チビ達にも御裾分けね〜〜ビックリマーク









小雨も降ってて

お散歩も出来ないので…

レンジャーはひとり遊び。。。








asarinさんのおもちゃを

はむはむ。。。ドキドキ







ぴ〜ぴ〜〜鳴らせないので…

端っこを噛んでは

パクパク食べてるよ〜〜あせるあせる(笑)(笑)








雨降りなので〜

お昼過ぎからは桃電開始ーーーっビックリマークビックリマークビックリマーク








なぜか…やり始めると…

ランボーも起きて遊び始めるっラブラブ(笑)








雨の日は…ゲーム三昧っビックリマークビックリマークビックリマーク








2わん達も

ワンプロ開始〜〜〜ラブラブラブラブ

だらけ放題のR&R家でしたぁ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク