☆ 仙台わん子マルシェのあと〜!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



昨日の続きね〜ビックリマークビックリマーク

仙台わん子マルシェを

楽しんで〜音譜音譜







お散歩も楽しんだあとは〜







中野栄にある

『With  DOG 』さんへ〜ビックリマークビックリマーク








まずは〜

お茶や、炭酸飲料で…

かんぱーーーいビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)(笑)







運転しない

いちニコちゃんママと

私は…我慢出来ずに…

真っ昼間から…生ビール生ビール生ビール(笑)








お昼ご飯を食べるよ〜〜ドキドキ








こちらのお店は

キャンプ気分も味わえる

テントがあるの〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク








最近は…

どこへも行けず……汗汗汗

気分だけでもキャンプだぁ〜〜ラブラブ








まだ…キャンプ経験のない

レンジャーにも

テントの中を味あわせて〜〜音譜音譜








気分だけでもプレキャンプね〜ビックリマークビックリマーク







こんな時期だけど〜

どっかに行きたいね〜♪なんて

お喋りに花が咲く〜〜音譜(笑)








コロちゃんは何処へ行っても

ママの隣の特等席ラブラブ

隣のビションちゃんは

お店の看板犬。。。足あと足あと









レンジャ〜、お散歩の時に

グイグイ引っ張って

肉球負傷してたっっあせるあせる

でも〜結構平気なレンジャービックリマークビックリマーク(笑)









こちらのお店は…

9 0分しか入れないので…

外でまたまたお喋りしてから

解散ね〜音譜音譜

楽しい〜時間はあっという間。。クローバー








ランボーさんも

久々にみんなに逢えて

楽しかったみたいよ〜〜ラブラブ







遊んでくれたみんな〜

ありがとう〜〜ラブラブ

また遊んでね〜〜ラブラブ