☆ テラス席でまったり〜♪☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日は暑いくらいの

R&R地方〜ビックリマーク晴れ晴れ晴れ






風は爽やかなので

気持ちが良いですよ〜ラブラブ








ランラン楽しく

お散歩ね〜〜音譜音譜音譜








定禅寺通りの欅の緑も

キレイですキラキラキラキラ









お散歩途中に

テラス席で一休み〜ビックリマーク

レンジャーも嬉しそう〜〜ドキドキ








ランボーさんは

安定の落ち着きね〜ラブラブ








今の季節が1番の気持ちのイイ〜

テラス席キラキラ








サクッとピザ🍕と

冷たい飲み物。。。クローバー








レンジャーも

おやつタイムね〜ドキドキ








ランボーさんもね〜〜キラキラ








まだまだ落ち着きは

ランボーにはかないませんが…

静かには出来てますドキドキ拍手拍手








レンジャーは…

ベロが長いのよね〜音譜(笑)








ちびっ子なりに

兄者ランボーの真似っ子〜ドキドキドキドキドキドキ









今日も仲良しな

お二人さんでしたぁ〜ラブラブ