☆ レンジャ〜病院へ〜☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


レンジャ〜また

病院へ行って来ましたぁ〜あせるあせる





元気もあるし、食欲もあり

昨日の夜は形のあるうんPうんちだった。

もう大丈夫かな〜はてなマークって

思ってたら…








今朝…またまた…

ゆるゆるうんPうんちで…血便まじり…汗汗







薬を変えて

抗生剤ももらって来たよあせるあせる








それとロイヤルカナンの

フードのサンプルを

頂いて来ましたぁ〜ビックリマーク







中身は1kgくらいのフードと

缶詰が入ってます。。。








レンジャーが

お腹ユルユルになってから

一日3回にしているご飯ビックリマークビックリマーク

ランボーも一緒に

お付き合いしてもらってますあしあとあしあと








ランボーのキアオラビックリマーク








お初のロイヤルカナン!

食いしん坊なので…

食べると思うのですが〜〜








やっぱり…

ためらわずにペロッと食べる

レンジャ〜。。。(笑)








前にみんなで那須のコテージに

お泊りした時に買ったお皿キラキラキラキラ

その時はまだ多頭飼いになるとは

思ってなかったけど…

Rが2枚で良かった〜〜ドキドキドキドキドキドキ








お腹ユルユル

早く治ると良いね〜。。。








食いしん坊レンジャ〜

お薬もフードも食べてくれるから

そこはランボ〜と違う所だね〜ビックリマーク