☆ レンジャ〜のトリミング!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日もぽかぽか〜

今年の春は早いよ〜〜ビックリマークビックリマーク





レンジャ〜

トリミング行ってきたよ〜キラキラキラキラ








朝はこんなにモケモケだったけど…

キレイにしてもらいましたぁ〜ドキドキ






R&R地方の桜は

場所によっては

こんなに咲いてますよ〜ビックリマーク桜桜桜








いつもの年よりも

2週間以上早いかも〜〜🌸








今日のトリミングは

バックステールさんニコニコチョキ








ランボーさんは

お家でお留守番お願いしましたぁドキドキ









レンジャ〜が、トリミング中〜

お昼はこちらのラーメンラーメン







赤味噌ラーメンと

白味噌ラーメンビックリマークビックリマークビックリマーク

美味しゅうございました音譜音譜








お腹いっぱいですが…

デザートはミニストップね!ソフトクリームソフトクリーム

暖かい日は食べたくなるよね〜チョキ







トリミングから戻ったら

速攻、遊び始めるお二人さま。。ドキドキ









同じ週にトリミングしたのは

今回初めてビックリマークビックリマークビックリマーク

仲良くスッキリですキラキラキラキラキラキラ








バックスさんで

毎回撮ってくれるお写真キラキラキラキラ

春だね〜〜🌸








ランボーさんも

撮ってもらってたね〜〜🌸







パパさんお仕事中〜に

仲良くネムネム。。。

トリミング後だから…

さすがのレンジャーも寝てるし。。クローバー








ランボーとレンジャー

毛質がまったく違うのよ〜あせるあせる

今日はレンジャーもふかふかで

いい香りですよ〜〜ラブラブラブラブラブラブ