☆ いつかの晩酌のアテ。。 ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日の最高気温

13.1度のR&R地方です。。クローバー







朝から2わんで運動会ビックリマークビックリマーク

レンジャーがエリカラ付けてから

初めての運動会でしたぁ〜キラキラキラキラ







きっと…ランボーは

レンジャーがずっとこのエリカラを

付けたまんまなんだと…

受け入れたんだと思う〜〜音譜音譜(笑)








我が家のいつかの晩酌のアテビックリマーク🍺

この日は前の日のカレーの残りを

ご飯を入れて焼きカレ〜にビックリマーク🍛

後は〜マカロニサラダとか…

ワカメとキュウリの酢の物とかビックリマークビックリマーク






この日は

豚キムチとブリの照り焼きとか〜

白菜のシーチキン煮とかねビックリマークビックリマーク







この日は

豚の角煮ゆで卵入りと

ジャーマンポテトとか〜

豆もやしの玉子とじとかねビックリマークビックリマーク







この日は〜

ブロッコリーのニンニク炒めとか…

厚揚げのバター醤油焼きと

マグロのお刺身とかね〜ビックリマークビックリマーク

お酒はしっかり

呑んでま〜〜〜す!生ビール日本酒赤ワインロックグラス シャンパン








去勢手術から今日で10日。。。

長かったなぁ〜〜あせるあせる








傷口もしっかり

くっついてるよね〜〜キラキラキラキラキラキラ









明日、レンジャーは抜糸に

行ってきま〜〜すラブラブ

やっとエリカラ取れるぅ〜〜ラブラブ

レンジャ〜はもちろんっ

ランボ〜も凶器が無くなって

嬉しいよね〜〜〜音譜音譜音譜