☆ パワーアップ?☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


感染者が…過去最高っ!!!!

予定していた仕事もキャンセルビックリマークビックリマーク

今以上に

気を引き締めないと。。。ドクロあせる







朝から元気なレンジャービックリマークビックリマーク

逃げるランボーを…

しつこく追いかけまわすし……メラメラメラメラ

パワーアップしてるはてなマークはてなマーク(笑)








でも〜兄者ランボーと

一緒にいたいだけなんだよね〜ハート

昨夜も…

端っこにいるランボーの所で

ぺったりんこ〜。。ラブラブ









ランボーを抱っこしてると…

もれなく…レンジャーも来るよね〜ドキドキ

ランボ〜…迷惑そう〜……








今日のおやつは〜〜









パンケーキ〜ラブラブ

形がイビツなのも…焦げた所も…

気にしない、気にしないあせる

小さな事はイイのよ〜〜にひひチョキ







カメラを向けると

しっかりカメラ目線のレンジャービックリマーク








誰かとぺったりんこしていたい

まだまだ赤ちゃんなレンジャーラブラブ

可愛いいよ〜〜ラブラブ!チョキ







レンジャーの頭の毛が伸びて…

小森のおばちゃまに見えてくるっビックリマークビックリマーク

あぁ〜…

知ってる人いるかな〜…(笑)

もう〜誰も知らないよね〜汗汗汗(笑)