☆ 去勢手術‥覚え書き!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


まったりな

ランボー&レンジャー家ですクローバー





朝ご飯の時の…

兄者ランボ〜の体が…

…ビビってる…(笑)







食べてる時も…

離れてナナメってるし〜…汗汗(笑)








レンジャー食欲もあるし

抗生剤もしっかり飲んで

お休み中〜。。。







レンジャーの去勢手術の

覚え書き。。。

フィラリア検査の2000 円と

涙焼けのサプリが2000 円が

入ってますが…

こんな感じでした〜ビックリマークビックリマーク







抜いた乳歯、3本は

もらってきましたよ〜ビックリマークビックリマーク(笑)




※  閲覧注意
    レンジャーの手術後の写真

苦手な方はみないでね〜!







手術痕は

2箇所でこんな感じです。。。

痛々しいしですけど…

10日間の辛抱です。。。








バレンタインのお返しは

日本酒もらった〜キラキラキラキラキラキラ

これと言って…欲しい物もないし〜

ナイスチョイスクラッカークラッカークラッカー








レンジャーは

ランボーのそばにいたいのよ。。。

逃げ回ってたランボーだけど……







しつこいレンジャーに…

あきらめたランボーさん。。。にひひDASH!DASH!

首を振るだけで…

凶器となるエリカラだもんね〜あせるあせる

ガンバれ〜〜あせるあせる