☆ カインズホームの2わん♪☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日のお買い物は

カインズホ〜厶へ〜〜ビックリマークビックリマーク







ランボーとレンジャーと

2わんで来るのは初めて〜〜音譜音譜







2ワンだと…

リードが絡まるのを

初めて知った……汗汗汗








レンジャーも兄者がいて

安心してるのか

キョロキョロしていて

楽しそうだよ〜〜ドキドキドキドキ








このチワワちゃん…

大物ぶりの寝方してた……

早くお家が見つかるとイイね〜ニコニコチョキ








2わんの後ろ姿も

可愛いい〜ぞぉ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク






何才はてなマークはてなマークって聞かれて…

3歳と5ヶ月ですビックリマーク

って言ったら…

メチャ驚かれた〜〜!!(笑)(笑)

……だよね〜〜叫び(笑)








帰りは

かんてんぱぱに寄ってお買い物〜音譜









今日はお天気も良いし〜

窓から顔を出して

ママの帰りを待ってたね〜〜ラブラブ








晴れてると…

花粉がヤバイよ………ゲホゲホ汗汗汗








カインズホーム

初めて2わんでの

カートでしたぁ〜〜!あしあとあしあとあしあと








おまけにもう1枚。。。