☆ 3月ですね〜♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


春はすぐそこ〜🌸

きょうから3月ですね〜チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






レンジャーを我が家に迎えて

昨日でちょうど3ヶ月。。。クローバー

えっっっ、まだ…3ヶ月はてなマークはてなマークはてなマーク







…………なんか〜〜……

もう〜

1、2年も一緒に居る感じ〜目チョキ(笑)







2月を振り返ると…

ママのお誕生日もあって

換気もバッチリの焼き肉も

行けたぁ〜〜ビックリマークバースデーケーキ

来年は…巣鴨に行かねば。。。(笑)









レンジャー

お初の夜のお散歩も行ったよね〜ビックリマーク







こまちちゃん家にも

オジャマして

楽しかったね〜〜ラブラブ








乳歯も抜けて

見つけられてラッキ〜!キラキラキラキラ








あっ、レンジャ〜

夜の世界も知っちゃったしね〜生ビール(笑)








お散歩は

まだ…上手じゃないけど…

ランボーのまねっ子して

頑張ってるしね〜〜音譜音譜音譜








つい先日は

R&R家でお披露目も

出来たし〜〜








2月は色んな経験をした

レンジャーです。。。ニコニコチョキ








今月は去勢手術もあり

ちょっと心配ですが…

レンジャーも生まれ変わりの

3月になりま〜〜すひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球