☆ びんぼっちゃまくん? ?☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は暖かくって〜

19、3度まで上がった

R&R地方です。。。







ふと…見たら…

ランボ〜のイスの上に居た

お二人さんラブラブ







先日、KALDIさんで買った

こちらのカレーパンビックリマークビックリマーク








昨日の朝食で

頂きましたよ〜〜ニコニコチョキ

カリカリの食感で〜

うんうんっカレーパンラブラブ!






※  びんぼっちゃまくんの画像お借りしました。


パパさんに言わせると…

味はカレーパンだけど…

びんぼっちゃまの

カレーパンらしい〜〜…(笑)(笑)

具がないからかな〜あせるあせる(笑)









ランボーとレンジャー

拭き掃除の時は

仲良くゲージの中に

入ってもらいます。。。クローバー






特に…レンジャーが…

雑巾にジャレて…

掃除が出来ないの〜〜あせるあせる

仲良く入ってくれるので〜

助かりますっドキドキドキドキ








今日のお二人さん…

お洋服が星柄。。。にひひチョキ

ブランケットまで〜星柄だったニコニコチョキ

結構☆柄好きだったのね〜〜キラキラキラキラ