☆ お買い物。。。 ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


お寒いR&R地方〜ビックリマーク

朝は…裸族のお二人さまラブラブ







ランボーの耳の色がなければ…

見間違えるよ〜。。。(笑)







またまた

仲良くまったり中〜。。。ラブラブ








午後からママは

白髪をやっつけて〜〜

お買い物へ〜ニコニコチョキ








お夕飯の後は

毎日、恒例の運動会ビックリマークラブ








力の方は

やっぱりランボーが強いよね〜キラキラキラキラ

レンジャーは

体を使って一生懸命〜拍手拍手








美容室の帰りKALDIさんへ〜〜!

テレビでやってて気になったので

買ってきた〜ビックリマーク

すっかりTVにのらされてるし〜あせるあせる








ついでにこちらも〜〜ビックリマーク

バゲットに付けて焼いたり

温野菜と和えたりするらしい〜ひらめき電球ひらめき電球








あと〜〜、こちらは地元の

『白松がモナカ本舗』さんのお菓子ビックリマーク

いつも売れ切れて入荷待ちなの〜あせる

『一ノ蔵』の日本酒を使ったカステラ

食後の自転車や自動車の運転は

おやめください!って

書いてるの〜ビックリマーク








お酒の飲めない人は

酔っちゃうかな〜〜ビックリマーク

我が家はペロッとイケちゃうラブラブ

久々に買えて良かった〜〜音譜








今日も賑やかな

R&R家でしたぁ〜〜ビックリマーク