☆ レンジャ〜トリミング♪☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は9.6度まで上がった

R&R地方です。。。クローバー





モケモケのレンジャ〜

トリミングに行ってきましたよ〜ドキドキ







いつものバックステールさんですビックリマーク








いつも可愛くしてくれる

Tさんにお願いして〜








コストコへ

行ってきましたよ〜〜ビックリマーク

飛行機雲がキレイ〜〜キラキラキラキラ






トイレットペーパーが

お安いのでお友達の分も〜〜チョキ








久々に行ったら…

テーブルが無くなってたので〜

車の中でシュリンプビスククローバー

美味しかった〜〜ラブラブ







んで〜〜

レンジャー出来上がり〜〜ラブラブ







レンジャ〜の体重は

先月から300グラム増えて

2.2㌔になりましたぁーーハートあしあとあしあと







まだまだ赤ちゃん毛で…

フワッフワな毛〜。。。あしあとあしあと







クセっ毛もあるのかな〜〜あせるあせる

なんか〜面白いっラブラブ








ランボーの様な

ツヤツヤのストレートに

なると良いけど〜〜キラキラ








あっ、コストコ商品で

中々評判の良い〜

このサーモン塩辛買ってきたよ〜ビックリマーク

日本酒に合いそうね〜日本酒








クセっ毛も

可愛いい〜なぁ〜〜ビックリマーク

親ばか、バンザーイキラキラ