☆ 早起きして〜… ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日は〜

早起きしてお出掛け〜〜ビックリマーク






ランボー&レンジャーも

いつもより早起きしてま〜すブルーハーツ







ママの5年に1度の

免許の更新へみんなでGO〜〜あせるあせる








今朝は雪も積もってて…

高速で行こうと思ってたら

事故で通行止め……

下道走って行く事に。。。あせるあせる








近い所へ行くと…

混んでいて…時間も掛かるし…

密になるのも怖いので

県南地方の空いてる所で更新しまーす音譜

ホントに空いてます。。。(笑)








30分の講習しても

1時間で終わっちゃうので

わざわざ

片道1時間掛けて行っても

こっちの方が早いかもね〜〜キラキラキラキラ








無事に免許更新も終了して

またまた

じぃじとばぁばのお家へ〜〜ドキドキ








R&R家にはない

コタツにほっこり〜。。。音譜音譜







じぃじも笑顔になるし〜〜







ワン達がいるだけで〜

みんな笑顔になるよね〜〜音譜音譜








レンジャ〜も

だんだんと慣れてきてるよ〜〜ラブラブ








ばぁばとママは2月が

お誕生日なので〜ケーキ

みんなでご飯食べに行かなくちゃ〜ニコニコ