☆ モデルさん頑張った〜!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


寒さがもどった

R&R地方。。。





今朝も食後の運動〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク








毎日見てても

あきないよね〜〜音譜〜〜音譜音譜








昨日届いたお洋服の

モデルさんお願いしまーすドキドキドキドキ








まずは〜レンジャ〜からね〜キラキラ

黄色の☆柄

リブのグレーもイイね〜〜クラッカークラッカー








続いて〜

レインボー柄キラキラキラキラ

黄色のポッケもカワイイ〜〜ラブラブ








3着目はパンダちゃん柄〜ラブラブ

レンジャ〜のRも入れて

イイね〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク合格








最後に

ランボ〜もモデルさん。。。

重ね着風にお袖のチェックと

背中に☆チェックビックリマークビックリマークビックリマーク






どうしても…

レンジャーが写り込みたいらしい〜ラブラブ

男の子のお洋服って

デザインが決まってくるので…

生地で楽しむよね〜〜キラキラキラキラ








ランボーとレンジャーは

体重が1キロ以上違うのに…

いつもレンジャーが…大きく見える…あせるあせる

はてなマークはてなマークはてなマーク(笑)(笑)

二人ともモデルさん

ありがとう〜〜!あしあとあしあとあしあと