☆ 多頭飼いして良かった事☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


多頭飼いして

まだ2ヶ月たってない。。。

今の所

良かった事しかない。。。ハート







同時に2わんこを

抱っこ出来て

パパさんシアワセらしい〜〜ドキドキドキドキドキドキ







もちろんっ

ママもシアワセ過ぎてたまらんっハート








2わんこが遊んでるのを

いつも見られるし〜〜ラブラブ








ワンプロしてるのも〜

かぶり付きで見られるよ〜〜キラキラキラキラ







歳の差が3才っていうのも

良かったのかな〜〜。。。ラブラブ








もちろんっ

ランボ〜だけだった時も

シアワセだったよ〜〜ドキドキ








でも〜〜

レンジャ〜を迎えてからは

もっともっと

シアワセもらってるよ〜〜ラブラブ








今日はバギーの

コットに仲良く入れるかはてなマーク

練習してみたよ〜〜音譜音譜








なんか〜〜

普通に大丈夫だったし〜〜ドキドキ(笑)








なんだろ〜〜…

全く問題なくて…ビックリあせる







んで〜〜

コットを閉めてみたけど…

中でワンコラもしてない……ドキドキドキドキドキドキ








安心、安心ドキドキ

これならお出掛けも大丈夫だね〜ビックリマーク

早くコロナも落ちついて

どこかにお出掛けしたいよね〜〜ハート