☆ レンジャー2度目。。。☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日はみんなで

お出掛けしたよ〜〜ビックリマーク🚘





お出掛け先は

じぃじとばぁばのお家〜〜音譜







寒いけど…

少しだけ窓を開けて

初めての電車を見せてあげたよ〜!







じぃじとばぁばのお家は…

レンジャーはまだ2回目〜ビックリマーク

でも〜

ここでもトイレは完璧に出来た〜クラッカークラッカー

はなまる💮100点でしたぁ〜拍手拍手拍手







広いお部屋で

R&R達のドッグランビックリマーク

走り回って楽しそう〜〜ラブラブ!チョキ






ばぁばも大喜びで〜

レンジャーも良い子だったよ〜ラブラブ








順番に抱っこしてもらって〜ラブラブラブラブ








レンジャーも

2度目のお家とは思えないくらい

落ち着いてたね〜〜キラキラキラキラ








走り回って

シャットダウンのレンジャ〜あせるあせる








ランボ〜も

エネルギ〜補充中〜〜ビックリマークビックリマーク








レンジャーを迎えてからは

仲良く

1人イチわんこを抱っこ出来るっビックリマーク(笑)







1人

イチわんこでイイね〜〜キラキラキラキラ








今日もお米やら

お野菜やらやら沢山頂いて

ありがとうございますぅ〜音譜ニコニコ








一日遊んで

ランボーもレンジャーも

とっても楽しかった日でしたぁ〜ビックリマークビックリマーク