☆ 4ヶ月になりましたぁ〜!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


9月16日生まれの

レンジャ〜君

今日で4ヶ月になりました〜ビックリマーククラッカークラッカークラッカー







我が家に来て

まだ2か月たってないけど…

元気いっぱいですっドキドキドキドキドキドキ







珍しくランボ〜が

レンジャ〜のしてる

トイレの前にいるな〜!って

思ったら…








トイレ待ちだった見たい…あせるあせる

レンジャーが終わったら

速攻、ランボーも💩してた。。(笑)

レンジャ〜みたいに

割り込んで行かない所が

お兄ちゃんだね〜〜音譜合格







仲良く並んで

寝てます。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







今までレンジャーには

トイレが上手に出来た時だけ

こちらのおやつを

ちょっとだけ上げてました〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

他はフード以外はなし。。。








4ヶ月になったので

ガムを初めて上げて見る事に〜ドキドキ

ランボ〜の半分の大きさねキラキラ







ちゃんと

ダウンして待ってます。。。合格合格合格








まずは

お兄ちゃんのランボーからねビックリマーク








続いてレンジャ〜にも〜ビックリマークビックリマークビックリマーク








もらったは良いけど…

すぐに食べるのかと思ったら…








出して見たり〜〜…








ちょっと…

戸惑ってた感じ〜〜ビックリマーク(笑)(笑)








食べ終わったランボ〜が

近づいて来たら…

あわてて咥えて持っていったよ〜ビックリマーク








…んで〜

速攻パクパク。。。








4ヶ月とは思えない

大きさのレンジャ〜ルンルン

体重も1、9kgになりましたぁビックリマークビックリマークビックリマーク

元気にスクスク

育ってますよ〜〜!あしあとあしあとあしあと