☆ ジャイアンっ!!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日は寒さも緩み

イイ〜お天気です晴れ







2人とも食後の

お遊び中〜〜ビックリマークビックリマーク







ランボーがまったりしてると…








レンジャーは…

ランボーと一緒に座りたいのかはてなマークはてなマーク

単に座ってるイスが欲しいのかはてなマークはてなマーク








ランボーは嫌なので…

逃げる……あせるあせる

『お前の物は…俺の物っビックリマークビックリマーク

『俺の物も…俺の物っビックリマークビックリマーク

ジャイアンレンジャーですっ叫び汗汗








んで〜

またまた始まるっビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)







ジャイアンレンジャーは

いつまで続くのかな〜〜。。。