☆ シット。。。☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


まだまだちびっ子の

レンジャーですドキドキ






今日もオモチャまみれで

遊んでます。。。ラブラブ







今朝、

並んでシットさせてみた。。。

ランボーは…ビミョーなお顔あせる(笑)







なぜか…

ランボーがハウスで…

逆転してるし……(笑)








真似してレンジャーも。。。🍀








午後にまたまた

シットさせて見た。。。ビックリマーク








2人で並んで

ここまで出来た。。。ラブラブ!チョキ








もう少し近づけたいママは

無理やり近づけたよ。。。

そして

このお写真が撮れましたぁ〜ドキドキドキドキ

2人とも良く頑張りました合格合格合格







少しずつ

お兄ちゃんになってる

ランボ〜でしたぁ〜クラッカー