☆ 仲良しっぽく。。☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


お寒いですが

穏やかなお天気です。。。クローバー







こんな2わんの

お写真が好き〜〜ビックリマークラブラブ!チョキ






ランボーは

顔をそむけてしまう事が多いけど…

ちょっとだけ仲良しっぽいドキドキ(笑)








レンジャーは

ランボーがトイレにいる時は

フセて見てる。。。音譜







動きがちょこまかして

しつこいレンジャーですが…

ランボーも

だいぶ反撃する様になったビックリマークビックリマークビックリマーク








まだまだちびっ子の

あばレンジャーですが…

元気が1番っ。。。キラキラキラキラ









そうそう〜

昨日から遊びながら

レンジャーにシットを教えてるのドキドキ








すると…

脇でランボーがシットする……叫び

メチャ面白い。。。ゲラゲラ(笑)(笑)