☆ ランボ〜のこと。。。☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日も秋晴れで

窓を開けてても寒くない。。🍁







ランボーさんのご飯は

キアオラです。。。おにぎり








1食の量は20〜21グラム

昔から使ってる

洗剤のスプーンビックリマークビックリマーク







ペットフードの目安量は

みんな多くなってる気がする。。

その子の

運動量とか犬種にも違いはあるけど…

ランボーの量はこれで合ってます🍀







それにエゾ鹿フレークや

K9をトッピングします。。。

ランボーさんは太っていないし

痩せてもなくベストな状態ドキドキドキドキドキドキ








そしてフードは

冷蔵庫にしまってありますキラキラ

少しでも酸化しないようにね

買ったばかりだと…

かなり…ジャマですが…ねあせるあせるあせる








今日のおやつはリンゴ🍎

リンゴはみんな大好きだよね〜ラブラブ







シャリシャリ

よく噛んで食べます。。。🍎








そうそう〜

雨の日に車でお出掛けした時の

トイレって困りますよね〜あせるあせる

ランボーさんは

ペットシーツさえあれば

大丈夫なんですよ〜ビックリマーク











助手席の足元に

ペットシーツを敷いてあげて

シッコシッコって言うと

ちゃんとしてくれます。。。合格合格合格

なので…

雨の日でも安心して

お出掛け出来ます。。ハート








お散歩に出掛ける時も

お家の中のトイレで

シッコして〜!って言うと

ちゃんとするので

お散歩中〜に外でする事も

ほとんど無いです。。。合格








ランボーさんの

トイレ事情でしたぁ〜〜ニコニコチョキ