☆ お出掛け〜〜♪☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は秋晴れ

お出掛け日和〜〜ビックリマークビックリマーク






まずは〜

錦が丘ヒルサイドへ〜ビックリマークビックリマーク







いちニコちゃん家と

待ち合わせして

『仙台わん子』へ入会したよ〜ビックリマーク







撮影スポットもあるし〜







色んなわんこグッズの

お店も出てましたぁ〜!







沢山のワンちゃんが

ハロウィンの仮装していて

可愛かった〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク








みんなで記念撮影したり

ワンズ達も楽しそうだね〜〜ドキドキ








3わんこで

少しだけお散歩もね〜星あしあとあしあと








お買い物も終わって

時間もあるので

『ドックウッド』さんで

お茶する事に〜〜〜クラッカー







いちニコちゃんママと

ランボーママのお茶と言えば〜…

やっぱ…これだよね〜〜生ビール生ビール(笑)







いっちゃんもニコちゃんも

テラス席で気持ちイイね〜ラブラブ








ランボーさんも

まったり。。。🍀足あと足あと足あと







いっちゃん

メチャ笑ってるし〜〜。。。ハート








のんびりお茶して

楽しかったぁ〜〜ラブラブ








いちニコちゃん家と別れて

ランボー家は

カインズホームへ〜〜ビックリマーク








カートへ乗るのも

大好きなランボーさんビックリマーク








今日のランボー家の

お買い物〜。。。キラキラキラキラキラキラ








スヌードなんだけど…

これから寒くなるので

腹巻きにしまーすビックリマークビックリマーク







こちらは

パラコードで作った箸置きドキドキ

骨型で可愛いい〜音譜







KoikelisAさんの

手作りおもちゃね〜音譜

ピーピーなるのでランボーの

弟用に買っちゃいましたぁ〜キラキラ








こちらのお菓子の詰め合わせは

ランボーのお洋服やさんの

Rainbow  Dropさんから

頂きましたぁ〜〜ラブラブ

あっ、リードも買ったわっビックリマークビックリマーク







今日も1日

楽しかったぁ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

遊んでくれたいちニコちゃん家

ありがとうございましたぁ〜にひひチョキ