☆ 行列なしっ!!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



朝晩の風は

すっかり秋です🍁





風も軽くなって

嬉しい〜ね〜〜ブルーハーツ







今日、お仕事帰りに

寄ってみましたぁ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク







こちらの食パンのお店〜音譜

行列もなかったし…

普通に変えました。。。パン








お留守番頑張ったランボーさんに

モデルもお願いしたよんラブラブ







整理券をもらって

買わなきゃダメだったのに…

ブームは終わったのかな〜あせる








ランボーさんも

貰えると思ってるので

シャキーーンキラキラキラキラ








美味しい物は

良くわかってます。。。🍀







ママのランチは

お蕎麦とお稲荷さんのセット

日中はまだ冷たいお蕎麦が

美味しい〜〜割り箸









美味しいパン屋さんが

いっぱいあるのは嬉しいね〜ビックリマーク








今日もお留守番

ありがとね〜〜音譜ニコニコチョキ