☆ お散歩後の夕食〜!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



ちょっとだけ

暑さが緩んだランボー地方〜!





ダラダラなランボーさんラブラブ







夕方から

テクテクお散歩へ〜〜あしあとあしあと









お散歩コースは

全く決まってない。。。🍀

行き当たりばったりね〜ドキドキ








まだ明るいですが…

夕飯を済ませて帰るよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク







ランボーさんにも

ちょうど良い〜休憩地点ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







18時前なので…

ハイボールが150円っビックリマークビックリマークビックリマーク

ヤッターっドキドキドキドキドキドキ生ビール








久々に立ち寄ったけど…

ソソられるメニューが欲しいな〜あせる







ランボーさんも

おやつを食べながら〜〜







一緒に入られるのは

嬉しいね〜〜ブルーハーツ








ママはメガハイボールに突入〜ビックリマーク

パパさん

珍しくモヒート注文っビックリマークビックリマーク

店員さんは何も聞かずに……

メガはパパさんで…

モヒートはママの所へ置くよね〜汗汗叫び汗

(笑)(笑)







ランボーさんは

寝ちゃましたぁ〜〜ニコニコチョキ







足を洗って…

ずっと一緒で〜

楽しかったランボーでしたぁ〜キラキラ