☆ なんだろ〜… ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


最近は〜

35度越えのニュースも

ビックリしないよね〜あせる






お買い物に行く時も

お家でお留守番がイイよね〜ブルーハーツ

もう少し涼しくなったら

一緒に行こう〜ビックリマークビックリマーク







たまたま撮ったら…

何か写ってた……

なんだろう〜。。。

ガラスの汚れはてなマークはてなマークはてなマーク

う〜〜ん…ドクロ







2枚目にも〜…

なんだろう〜。。。UFOUFO(笑)







お買い物のあとは〜








たこ焼きビックリマークビックリマークビックリマーク

暑くても美味しい〜のだぁ〜ドキドキ








お留守番ランボーに

お土産だよーーーっブルーハート









ランボーは…

あんまり…興味なさそう…汗汗








おっ

珍しくカミカミ!!








滅多に食いつかないのに

これは楽しんでくれるのかな〜音譜









………って思ったら………

すぐに終了〜〜………叫び汗汗汗

あきずに噛めて!!って…

書いてたのに…ドクロ

ワンコらしくないランボーてした…DASH!