☆ わんわんキャンプ②☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



わんわんキャンプ〜

続くよ〜〜ビックリマークビックリマークニコニコチョキ





お昼から飲んで食べて

人もワンコ達も楽しいね〜ドキドキ







そろそろ

お片付けして

ナイトモードの準備〜〜キラキラキラキラ







テントに灯りを点けて。。。

ステキ〜〜キラキラキラキラ

いちニコちやん家の8人用テントビックリマーク

ゆったり寝られるし

ありがたや〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








焚き火台で

薪を燃やすぅ〜〜!!メラメラメラメラメラメラ








焚き火を見ながら

またまた呑むよね〜メラメラメラメラメラメラ

ずっと見ていられる炎。。。

ランボーさんも初めてだね〜ドキドキ








そして〜

みんなで焼きマシュマロビックリマークビックリマークビックリマーク

ハフハフしながらウマ〜い!!!!目






夜もふけて…

テントの中でまたまた

飲み続けるママ達。。。ロックグラス 生ビール

ワンコ達もそろそろ寝る体制…(笑)








みんなそれぞれ

ウロウロしながら

寝床を探してるし〜〜。。。🍀









コロちゃんは

安定のイスの上。。。🍀

みんな〜おやすみ〜〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








みんなぐっすり眠って…

朝。。。







1番早起きだったのは…

ニコちやんっ♥(笑)

ママのお腹の上に乗ってるよ〜!(笑)







ランボーさんは…

まだまだ眠そうだし〜〜…








コロちゃんは

寝起きスッキリだね〜ドキドキ








いっちゃんは

ランボーの寝顔見に来たし〜ビックリマーク(笑)








ランボーさんも

眠そうだぁ〜。。。









朝は5時過ぎから起きて〜








6時から入れるお風呂があるので

ママさんチームと

パパさんチーム交代でスッキリ〜ビックリマーク温泉








テントに戻ると…

ランボーパパさんの周りに

まったりワンたち。。。(笑)









そろそろ

朝ごはんの準備ね〜クラッカークラッカー








1番年上の

いっちゃんはだけは…

ホント…眠そう〜。。。








飯盒でご飯を炊いて

お魚焼いて目玉焼きと

モロッコいんげんビックリマーク

ワカメのスープもね〜おにぎり








ワンコたちも

大人しく朝ごはん待ち。。。おにぎり








お魚も焼き魚と

照り焼きと2種類で

美味しいよ〜ドキドキドキドキドキドキ








コロちゃんママの

ご飯の炊き方も最高〜〜ラブラブ!チョキ








ランボーさんも

味を付けてないお魚食べて

ウマウマ顔ね〜ラブラブ








コロちゃんは

キャンプに来ると

美味しい〜お肉やご飯があるのを

知ってるので…

自分のフードは食べないって〜ビックリマーク

流石っ、キャンプ慣れNO,1!!拍手拍手






いっちゃんも

パパに抱っこされて

やっと…眠気も覚めたみたいラブラブ









朝食後のデザートは

ブルーベリーとプリン🍮





空を見ると

ハート形に見える青空。。。

予報では雨☔だったけど…

霧雨程度で終わって

ラッキーなキャンプ日和。。。









ご飯も食べて…

またまた続くよ〜!