☆ まねっこしてみた☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



昨日、過去最高の

14人の感染者がでた

ランボー地方………。






色んな所で

感染者が増えてますね。。。








皆さんのブログで

わんこのメガネ写真が

沢山アップされてますよね~\(^o^)/







みんな可愛くって

似合ってるので

真似っこしてみたくなりましたぁビックリマークビックリマーク








どうかな~はてなマークはてなマーク








続いて~

サングラスもね~\(^o^)/








最近の100均って

ホントに色々ありますね~🎵








メガネを取ると…

なんか…寂しい~お顔になる。。(笑)

メガネのお写真載せてくれた

みなさ~ん

ありがとうございます❗