☆ 3台交換っ!!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



毎日

自粛生活ですが…






午前中から

じぃじとばぁばのお家へ~!








風もなく

ぽかぽかなので~

ランボーさんもお庭を散策。。☘️








ばぁばはお花が大好きで

鉢植えの土の入れ替え中~ビックリマークコスモス黄色い花あじさい

ランボーも興味津々。。あしあと








そして~今日は

タイヤ交換しまーーすビックリマークビックリマーク

1台目は

じぃじとばぁばの車ね~!おじいちゃんおばあちゃん








ランボーさんは

邪魔をしないように

お散歩。。。🌸







じぃじがイスを出してくれて

ランボ~さんも

現場監督さんね~にひひチョキ








続いて~

2台目はパパさんの車ね~!








じぃじもランボーさんと

休憩中~~ビックリマークビックリマークビックリマーク








続いて~

3台目はママの車ね~ビックリマークビックリマーク

最後だよ~❕(*^^*)








ばぁばも

土の入れ替えが終わって

ランボ~さんと休憩中~キラキラキラキラ








暖かい場所に移って

日向ぼっこ。。。☘️

ランボ~さんは幸せだね~ルンルンルンルン







お昼を食べてばぁばの

お花の苗を買いに

ホームセンターへ。。。ひまわりチューリップやしの木

お買い物はササッと済ませるよ~!!








帰るとママの車を洗車すると

言い始めて……

明日は☔雨の一日になるのに…

良いらしい。。。(笑)(笑)








ランボ~さんも

応援してくれたよ~~ニコニコチョキ






今日も一日

楽しかったランボ~さんでしたぁビックリマーク

3台のタイヤ交換

お疲れ様でしたぁ~拍手拍手