☆ 4月です。。。☘️☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日から4月。。。

いつもならお花見の季節で

ワクワク気分ですが……

今年は違います…







久々にママは

お仕事です。。。








朝は小雨パラパラ…

ど~んよりな日です…雨







仕事に向かう所の公園では

桜はまだ蕾だったね~DASH!DASH!🌸







お仕事が終わったら

ランボーが迎えに来てくれたぁ~キラキラあしあと

なぜか…

冬用のダウン着せられて……タラータラー

いくら雨降りでも……(笑)(笑)








毎日、毎日…

不安になるニュースばかり……

ランボ~の『ぷ~』っておならや

ちょっとした事で笑わせてくれるラブラブ

ランボ~は居るだけで

癒してくれるね~~ドキドキドキドキドキドキ