☆ 乙女なランボ~❤️ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日はトリミングに

行って来ましたぁ~キラキラ







前回のトリミングから

1ヶ月たってないから…

モケモケ感はないけどね~ビックリマーク







いつもは午後なんだけど…

9時半の予約でしたぁ~星

窓を開けて嬉しそうなランボー音譜








『バックス テール』さんに

お願いしま~すビックリマークあしあとあしあと

ママはお買い物やらやら

行って来まーすニコニコチョキ







3時間くらい掛かるので~

用事を済ませて

近くのパンやさんで

焼き立て『照り焼きチキンパニーニ』

でお昼を済ませたぁ~パン







お昼を食べ終わった時に

お迎えの電話で丁度良かった~ブルーハーツ

ランボーさんも

ピカピカになったぁ~キラキラキラキラ








今日のランボー地方は

青空だけど…

風がヒューヒューアセアセアセアセ








お家に戻って

お写真パシャパシャっカメラキラキラ








今日はトリミングの後に

お写真を撮ってくれましたぁー!

薔薇のお花を付けてもらって

乙女チックなランボ~さん赤薔薇

まるで女子だわ~~ラブラブ!ラブラブ








ママが居なくても

ちゃ~んとモデルさんやってるぅキラキラ







5月に雑誌のカットモデルの

撮影があるので…

今から楽しみにしているママブルーハーツ








今日の体重が2、97ハート

ママの理想の体重になりました!!

小さ過ぎず大き過ぎない

この体重を維持出来たら良いなぁ~ブルーハート








キレイに可愛くしてもらって

嬉しいね~キラキラブルーハーツキラキラ