☆ ランボ~さんと… ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は

ランボーさんとお出掛け。。。☘️







先月…虹の橋を渡った

お友達ワンコのお宅へ。。。







ランボーさんも

一度だけ会ったかな~。。。







ランボーさんは

初めて行くお宅なのに…

お仏壇の前に行くと…お座りした…








この顔は…

『食べて良いの~?』の顔……(笑)

これはダメだよ~タラー

ヴァリっちのご飯だから~ビックリマーク








一緒に行った

お友達にも抱っこ、抱っこ~ラブラブ







ヴァリっち父さんにも

抱っこ、抱っこ~!








みんなラブラドールだから…

マルチーズの小型犬の扱いは

小さ過ぎて…怖いらしい~。。。☘️









ランボーさんは

初めて行くお宅でも

トイレシーツさえあれば

上手にトイレが出来ますキラキラキラキラ








でも、マナーベルトは

ちゃんと付けてますがね~あしあとあしあとあしあと







ワンコの匂いはするけど…

ワンコがいない。。。

ランボーにはきっと

ヴァリっちが見えてるのかな~ラブラブ








ランボ~さんも

虹の橋を渡った子との

初めての体験でした。。。☘️