☆ 笑顔~。。。☘️☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



ランボーさん

良い顔してます。。。ハート







嬉しそうな

笑顔だぁーーっブルーハート








じぃじとばぁばも一緒に

お出かけだからね~~!!おじいちゃんおばあちゃん








みんなでお昼ご飯

食べに行ってきたよ~キラキラキラキラ








ちらし寿司

美味しかった~~星









なぜか…みんな…

同じ物を選ぶ。。。(笑)









車の中でお留守番だったので…

ギャンワンしていてお疲れかな…?

帰りはお休み中のランボー。。zzz









おやつをもらったり~









抱っこしてもらって

大満足のランボーさん。。。音符








お昼寝してから

お家に帰りましたぁ~あしあとあしあとあしあと








久々に遊んでもらって

大満足なランボーでしたぁ~キラキラ