☆ 皮膚科の後に~。。。☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は予報通り

メチャメチャ寒いよーータラータラー







ランボーさんが

外に行ったら…大変な事になるわぁアセアセ






こんな日はお家の中が一番ね~!

夕方、ランボーママは

またまた皮膚科へ~~‼️(^-^)v

アレルギー検査の結果で

なんとっなんとっ

ハウスダストが消えてたよーー!!

こんな事もあるんだねーーキラキラキラキラ








皮膚科の帰りに

またまた町中華~~!!(笑)








ラムの餃子も美味しくて

エビガーリックもうまうま~~ラブラブ

ついつい…瓶ビールからの~

ハイボールへ~~ルンルンラブチョキ






麻婆豆腐も

赤・白・黒と三種類あって

美味しかったーーーっ!!








今日のアイスはこちら~~🍨








ランボーさんも

お気に入りらしく~~








ペロペロ回転が

いつもより多く高速だったぁ~星







あっ、昨日購入した

炊飯ジャー!!

同じお米で食べてみたけど

美味しさが違うよーーっキラキラキラキラキラキラ

美味しいのーー❤️

満足っ!OKOKOK








ランボーさんは

アイスで大満足だね~~ブルーハーツ