☆ 新年会&シューティングバー!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



昨日の夜は

バイク仲間との

新年会がありましたぁ~!







ランボーさんは

お留守番ね~~チョキ








昨夜のランボー地方

メチャ寒かった〰️〰️タラータラー








場所は駅前の

こちらのお店~~!







行ったらビックリっ

なんとっ

こんな大きな横断幕がぁーー!キラキラ(笑)









この日は

総勢13名での飲み会でしたぁ~キラキラ








呑んで食べて

楽しい~飲み会っ!!生ビール日本酒ロックグラス 赤ワイン

4月からまたまたみんなで

走りましょ~~キラキラ🏍️DASH!DASH!








飲み会が終わり

またまた悪いクセで…

甘いものを食べてからの~~







なんとっ

お初のシューティングバーへ

行ってみましたぁーー!!







初めてなので~

初心者🔰でも打てる軽いのを

選んでもらって。。。







わくわくっ!








ほらほら~

ランボーママさん頑張ってるぅ~星








色々打って見ましたよ~!








さすがっ相方

サバゲー経験者ウマイ~~!(笑)








ランボーママも

結構当たってるでしょ~!?拍手








久々に…

遅くまで遊んで…

午前様だった

ランボー家なのでしたぁ~!!