☆ あったかいね~☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今月はな~んか

忙しくって。。。






家に居るときは

ついつい…甘々になるよね~ラブラブ








久々にプッチンプリン!!








お留守番頑張ってるランボーに

ご褒美というか…

嫌われないように

点数稼ぎですっっ。。アセアセアセアセ









午前中は

青葉区の検診に行ったママですが…

午後からお散歩ね~~ルンルン








お散歩ついでに

銀行さんにも立ち寄って~星








1月とは思えないくらい

暖かいよね~~あしあとあしあとあしあと








風もないし~

テクテクお散歩出来るのは

嬉しいね~~!拍手拍手拍手








雨も降らないから…

道路が汚い………もやもや

……なので~~…

ランボーの足もメチャ汚いし〰️〰️タラー









雨が降った次の日は

道路もキレイになるので

足の汚れも少ないよね~キラキラあしあとキラキラあしあと








久々に

のんびりお散歩出来て

気持ちもアップブルーハート








ランボーさんの足も洗って

着替えて~

いっぱい歩いたので

夕飯も完食してランボーでしたぁハート