☆ 町中華から始まり~☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日から仕事始めの

ランボーママです!!!






ランボーさんも…

お正月休みが抜けないのか…

仕事の準備してると…

ビックリおメメですアセアセアセアセ







仕事が終わり…

最近ハマってる

『町中華で飲ろうぜ!』さながら

今年お初の外飲みね~~キラキラキラキラ








町中華といったら

びんビールからよね~グッグッグッ









中華とお酒も合うわ~~キラキラ(笑)(笑)









びんビールからの~

紹興酒から~レモンサワー!生ビールカクテル








明日もお仕事なので…

年明けは軽~くかる~くで

始まったランボー家でしたぁ~音符