☆わんわん忘年会④☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



朝食も済ませて

車に荷物も積んで

忘れ物のないかな~~アセアセ






今度は季節を変えて

また来たいね~~ブルーハート








みんなで記念の

お写真を撮って

最高の一枚が撮れましたぁハートラブラブハートラブラブ








こまちちゃんとランボーとの

素敵な1枚。。。キラキラキラキラキラキラ








コテージを後にして

チーズガーデンさんに立ち寄り

『NCACAO』さんで

チョコレートのお買い物~星








みんなで

ミニソフトを食べながら

次の行き先を決めてま~す!








次に向かったのは

『DOG   PLANET』さん







お店の中を見て~~







買ったのは

ランボーの『R』の付いたお皿キラキラ








大きさもちょうど良いし~

Rが嬉しいなぁ。。。流れ星







お昼はハンモックカフェ!……が…

残念ながら…

いっぱいで入れず……タラータラー

いちニコちゃんパパが

ゆ~らゆらでパチリ📸ニコニコチョキ







ダメ元でこちらの

レストラン『マヨール』さんへ~!








なんとっ、10人プラス

7わんこが気持ち良く入れたよ~ハート

おまけに

カートも6台無料で

準備してくれましたぁ~拍手拍手拍手

嬉しいなぁラブラブ








みんな良い子で

カートインイエローハート







わんこ用のヒレステーキもあり

ランボーは食べないかな~?

って思ったら……







なんとっっ

パクパクパクパクっ!!!(笑)








食の細いランボーも

ヒレステーキは

やっぱ好きなんだね~キラキラステーキキラキラステーキキラキラ








しっかり完食ですっっ!!








親達のご飯も

美味しくて

ゆっくり食事が出来ましたOK🍝








食事のあとは

みんなでお散歩~~!あしあとあしあとあしあと










楽しかった一泊二日の

那須旅行。。。☘️

また、みんなで来たいね~キラキラ

楽しいのはワンコと一緒なのは

もちろんですが…

いちニコちゃん家

コロちゃん家

くーちゃんうららちゃん家

こまちちゃん家

皆さんと一緒だからだね~キラキラキラキラ







みんな~

楽しい時間を

ありがとうーーーっ!!!!!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


長々と引っ張りましたが…

読んでいただいた方

ありがとうございました~。。。☘️