☆ トリミングの日~ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日は生ぬるい感じの

変な暖かさ~。。。








ランボーさんは

トリミングに行って来ましたよ~キラキラキラキラ









予約が午後3時からなので

その前にまたまた

じいじとばぁばのお家へ~‼️(^-^)v









いつもの様に

可愛がってもらって~ブルーハーツ








王様気分のランボーでしたぁ~星










モケモケのランボーも

可愛いですが…(親バカ)

スッキリしてもらいましょ~ハサミ









少し早めにお迎えに行くと

お顔のカット中~🎵~🎵










その後にお店のブログ用の

写真撮影ね~~音譜カメラキラキラキラキラ









ランボーさん

お疲れ様でしたぁ~~流れ星あしあとあしあと











今回はお耳をギリギリまで

短くしてもらったー!









おリボンも無しなので

一足早くクリスマスバージョンの

バンダナを付けてくれましだぁ星クリスマスツリー誕生日帽子










お耳を短くすると

益々…お子ちゃま顔になるね~拍手拍手拍手