☆ 仕事終わりに~☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日はお寒い…

ヒートテックの登場です💦💦






ランボーさんも

冬用のお洋服出しました~星









予定より仕事が早く終わり

駅に寄ったら…

今日はポッキーの日だって~🎵

11月11日だもんね~~‼️(^-^)v








ランボー父さんと合流して~

いつも混んでて

行って見たかったお店へ~~ルンルン









夕方なのにメチャ混み~💦

カウンターが2つ空いてて良かった!

最近は…普通に…

メガハイボールハート(笑)









たこ焼きももちろん美味い~ブルーハーツ

焼そばも太麺で美味しい~ラブラブ

お初のたこ焼きとハイボールイエローハーツ

美味い、美味いっ‼️(*^^*)









なんとっ

落花生は食べ放題だって~流れ星

次はギガハイボールかな~。。。(笑)









明日も仕事なので

サクっと呑んで…

マックのコーヒーで〆る。。。

甘いのは家に戻って…

成城石井のチーズケーキキラキラキラキラキラキラ









ランボーさんも

夕ご飯全部食べて~







食後の運動してますよ~‼️(^-^)v