☆ 一年ぶりのさわやか~!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今月はお仕事も少なく

のんびりかな~?と思っても…

何かと用事はあるものね~…タラータラー







ふだん大人しく

ムダ吠えもないランボーですが…

出掛ける時は半端なく泣かれちゃうアセアセ







鈴鹿の大会が終わって

遊園地モートピアの中で

お土産買ったり~

サーキットの中を見学したりと

最後は楽しみましたーーー!!








そして最後の夜は

磐田までいって

『さわやか』のハンバーグ~❤️









みんなでお疲れ様の

カンパーーイ!!








静岡と言ったら

『さわやか』のハンバーグ!!!

昨年も来たけど

やっばウマーーーーーっ!!!!!!グッグッグッ

静岡にしかお店がないから…

食べられて嬉しいなぁ~❤️









その頃ランボーさんは

持って行ったお気に入りの

ライオンのオモチャで遊んでるし~🎵








焼津で一泊して

ランボー家に向かいますが…

朝からお天気で

富士山がばっちり見えましたぁーキラキラ








昨年も全く見えず…

先月沼津まで来たときも

全く見えず………汗汗汗

やっと見えたーーーっ☘️







あっ、ランボーさん

お散歩の時にこまちちゃんが

チッコすると待ってるんですって~ビックリマーク

ママの知らないランボーの姿ですラブラブ









ランボーさんを

お迎えに行くと

こまちちゃんもランボーと一緒に

お出迎えしてくましたよ~🎵









コマチちゃんの笑顔が

可愛いい~~❤️(*^^*)








そうそう~

こまちちゃんママが


またまた体重を計ってくれてましたー合格

ランボーは100g増えて

良い感じ~~❤️

こまちちゃんは~……&☆$#>%<~*¥(笑)







ランボーさんが

4泊5日お世話になり

帰るのがわかるのか…

おしりをピッタリくっ付けて

仲良く座ってたね~星あしあとあしあと






ランボーさんにも

お土産が1つ。。。☘️







ヤマハレーシングベアには…

喜ぶ事もなく…

クンクンして終了~。。。叫びあせるあせる







長らく見て頂いて

ありがとうございますぅ~❗

こまちちゃん家の皆さん

本当にお世話になり感謝、感謝です‼️

まだまだお暑いので

バテないように

皆さんお気をつけ下さいね~バイバイ