☆ お散歩日和~ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


昨日の雨も上がって

今日は爽やかな一日~🎵







またまたランボーの

お洋服を注文しに行って来ましたよ~🎵







お散歩日和なので~

伊達旨味マーケットさんに出ている

『Rainbowdrop』へ~☆(^-^)v









Nちゃんを見つけて

こんにちは~~❗❗❗








ランボーさんったら…

歩いている人を見つけると…

みんなに『こんにちはー!』って

挨拶に行くのよ~💦💦💦








赤ちゃんを抱っこしている人には…

『見せて、見せて~❗❗』









お家にワンちゃんがいるらしく

ランボーに赤ちゃんを

見せてくれましたぁ~🎵(*^^*)

赤ちゃんもお顔をぺろぺろされても

慣れっこでしたね~🎵(^-^)v








フレンドリーなランボーは

おばさま達に人気者ですね~🎵









調子こいてるランボーは

外でもごろ~ん、ごろ~ん!って

お腹を出しちゃうし~💦💦💦(笑)







ちょっと喉も乾いたので

タピオカで潤しま~す☆

今日はあんまり混んでなかったよ~🎵








お洋服を2枚注文して

帰りはママのお買い物に

お付き合いしてもらっちゃいました!

ランボーは初めてのお店なので

興味津々!!!!








お買い物中も

静かにバックインしていたので

店員さんにも

誉められてたランボーでしたぁ~恋の矢








ランボーさんも

久々に沢山お散歩出来て

楽しかったねーー!!(^-^)v







暑からず寒からず

お散歩には最高の一日でした~❗ニコニコチョキ