☆ 病院へ~~ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


ランボーさん

トリミングでキレイになって

可愛くなりましたぁ~🎵(親バカ…)







ピカピカ~~‼️(*^^*)







トリミングあとは

真っ白しろでふわっふわ~~🎵(^-^)v








トリミングの前日

お耳の中が赤くなってたので…

今日は

病院へ行って来ました~💦💦








昨年までは

病院はルンルンだったのに…

だんだんと…

イヤイヤになってきたランボーさん…








最初はぷるぷる震えていて

ダッコダッコ~💦💦って

しがみついてくるの~💦






ワクチンを打って

お耳のお薬をもらってきましたぁ~ビックリマーク








トリミングの日は

炭酸泉に入るランボーさん。。。。温泉







気持ち良さそうですぅ~~‼️(*^^*)







ペロあんどガトさんは

トリミングの時の

お写真や動画を送ってくれるので

嬉しいなぁ~~🎵(^-^)v