☆ 軽井沢旅行~その④ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



ひっぱり過ぎ…と

怒られそうですが…

親バカと許して下され~💦💦ラブラブにひひ





マイナスの気温は

生まれて初めてのランボーさんあせるあせるあせる






『白糸の滝』へ連れて来られて

ひょっこりはんさせられて。。。(笑)






青空が見えているのに…

マイナス気温…って…

でも綺麗でしたよ~~🎵(*^^*)✨






この寒さの中

モデルさんまでやらされて💦💦💦

ランボーの顔も凹んでるし…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ごめんよ~ランボーアセアセアセアセ





寒いので…

『ドッグデプトガーデン軽井沢』に

やって来たらガーン😨❗❗

お休みだわ~~💦💦

残念…ガーン






…っで

アウトレットへGO~~🎵(*^^*)✌️

まずはドッグデプトカフェで

暖かいスープやらやらで休憩~🎵






ドッグランには

大型犬がわんさかいましたよ~☆犬






ランボーも厚着はしてますが

初めての寒さに…

テンションダウンダウンダウン





でも~

お店を見たり歩いているうちに

楽しくなったようです❤️





小走りしたり

楽しそうだったよ~🎵~🎵





わっしわっしと

元気に歩いて嬉しい~お散歩出来たぁ❤️





一泊二日のランボーとの旅行

無事に楽しく過ごせましたぁラブ

ホテルも良かったし

また季節を変えて来れたら良いな~ラブラブ



遊びに来て頂いた方、長々と

ありがとうございました~ビックリマークニコニコ