☆ トリミング中に~☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



ランボーさん

トリミングに行って来ましたぁ~‼️(*^^*)





綺麗に可愛くなりました~‼️(*^^*)

ランボーがトリミングしている間

久々に秋保へ~‼️(*^^*)





まずはハチへ~☆






ハンバーグドリア、温泉卵付きで

美味しかった~🎵





同じ敷地のギャラリーでは

手作りおひなさま展もやってて

綺麗でしたよ~‼️(*^^*)







それから『おはぎ』で有名な

さいちさんへ~☆





食べ掛けですが…

久々に食べて美味しかった~‼️(*^^*)






トリミング終了まで時間もあったので

秋保ヴィレッジね~☆





整腸作用や免疫力アップの

アピオス発見っっ‼️






ランボーのトリミングも終わり~

おやつおねだりアピール❤️





トリミングの後は

良い~匂いでフワフワね~ラブラブ





あっ、アピオスは茹でたり

素揚げとお塩で頂きま~す☆





トリミング

お疲れ様でしたぁ~~ニコラブラブ