☆ 泉屋クッキー&盲導犬 | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日から2月だー‼️





お友達の花ちゃんママのブログで

可愛い~グッズを見つけて

久々に盲導犬センターへ~🎵






じゃじゃーーーん❤️

おすわりちびネスちゃん❤️





マナーコートを着て

可愛い~~🎵~~🎵(*^^*)✌️





その他に泉屋クッキーも

買っちゃいました~~!!






盲導犬とコラボしている缶々が

可愛い~~🎵





この前は赤富士の缶々が欲しくて

買っちゃったし~🎵(笑)

もちろんクッキーも美味しいけどね~🎵






中のクッキーは

普通かと思って開けたら

まぁ~嬉しい~~🎵





1枚だけ

盲導犬のクッキー❤️






甘さ控えめで

懐かしいお味のクッキーですよ~ラブラブ!







それに、

中にはもう1つ、盲導犬ユーザーへの

お手伝いの方法が

細かく書いてあるパンフレットが

入っております。。。(*^^*)✌️






美味しくて、

盲導犬を応援してくれている

泉屋さんのクッキーが

益々大好きになりました~~🎵