☆ 最近のランボ~! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆

 

 

毎日、毎日雨続きの

ランボ~地方です。。。。。

連続36日らしいですあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ランボ~は毛量も多くて

モケモケになったので…

お初のトリミングに行って来ましたぁ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目々もハッキリ

くっきり可愛らしくなりましたぁ~~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャで取った

ネコ用ウサギの被り物を

被せてハイ、パチリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三回目のワクチンを打ちに

アセンズさんにも行きました~!!

 

お下がりバックからも出ることもなく

良い子で順番待ってたね~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

注射も泣かずに

アッという間に終了~~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に乗るのも好きみたいっ音譜

 

今までの歴代ランボー達は

みんな一度はゲロゲロしたんだけど…

この子は全くゲロ知らず。。。(笑)

 

たくましい~わぁ~~ビックリマークニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日色んなオモチャで遊んで

今の体重は1,65㎏になった~ビックリマーク

 

うちわの紙を全部剥いで…

カミカミして遊んでおります。。。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目のワクチンも終わったので

お散歩デビューも

もう少しですっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

お散歩、楽しみだなぁ~~音譜ビックリマーク走る人あせるあせる