☆ 祝・3ヶ月ぅ~!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆

 

 

ランボーさん今日で

3ヶ月になりましたーーっ☆

 

パフパフ~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

涙やけはあるものの

元気に毎日過ごしております!!

そして

3ヶ月とは思えないくらい

大らかなランボーさんですっグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでは充電切れで

生き倒れて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のハウスには

色んな物を運んでおります。。。ニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちわも最近のお気に入りですっ音譜

おトイレも一昨日

100点でしたよ~~!!!!  100点

パチパチ~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ3ヶ月ですけど…

毎日楽しそうなランボーさんです。。。ルンルン

 

寝顔も時々…怖いですけど…ネあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩に行けるのは

9月になってからなので…

それまではお家の中で

走り回ってもらいま~す。。。。。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のマイブームは

鏡でしたぁ~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

舐めてみたり…

立ち上がってみたり。。。。。

 

何でも楽しくて興味津々な

ランボーさんでしたぁ~~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の体重は

1.4㎏~~!!

 

うちの子になってから

400gも増えたんだね~~ドキドキ