☆ 公園でお散歩~~♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆

 

今日はお寒い。。。

 

暖房を入れる季節になりましたぁ~。。。

 

 

 

 

 

先日、お天気のいい日に

 

三神峯公園へお散歩行ってきましたぁーーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズ3+ラブ2

 

全部で5ワンコ~~~!!ニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランボ~さんは

 

またまたミク&マック家から

 

カートをお借りしておりますYO~~!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~

 

仲良く3ワンコでカートインっビックリマークドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

久々のウェリナちゃんと

 

ハイっ、ポーズドキドキ

 

ランボ~と同じく、2007年の7月生まれの

 

同級生なんだよ~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろから覗いているのは

 

これまたお久なリンリン君~~!!ウシシチョキ

 

すごい…カメラ目線。。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、我が家では…

 

ランボ~の呼び方が色々変化しております…ドキドキ

 

ランボ~隊長ビックリマークって言ったり (笑)

 

ランボ~会長ビックリマークって言ったり (笑)

 

将軍サマ~~っビックリマークって言うときは

 

私は喜ばせ組になったりしております。。。(笑)(笑)(笑)

 

何はともあれ…

 

ランボ~が楽しそうにしているのが一番ですぅ~~ラブラブ音譜音譜